人気ブログランキング | 話題のタグを見る

机の前 イメチェン  Front of desk Image change

またまた模様替え~ 以前はコチラ→☆
ちょっとサッパリ過ぎる感じだったので 色々飾ってみたよ^^
机の前 イメチェン  Front of desk Image change_e0230010_20231494.jpg

ゴールデンウィークの末にAちゃんが遊びにくる!!!
となれば。。インテリアにも掃除にも気合が入りました(笑)






ピンクの水玉ファブリックパネルに 古い賛美歌の楽譜
1枚100円だった。。。 
安い!って思ったケド 改めて考えると。。。どうなのか?!
(おかーさんも買ってた^^;)
机の前 イメチェン  Front of desk Image change_e0230010_20234210.jpg

右側は、サウンド・オブ・ミュージックの「ドレミの歌」
英語を習い始めた頃に おとーさんが歌詞を印刷してくれたモノ
小さくカタカナが(笑) 宝物♪




水玉ファブリックパネルの下側は 
アフターヌーンティーのフリーペーパーと
Studio Clipで買った ムスカリの絵葉書の間に
ペーパーコースターを挟んでみたよ♪
机の前 イメチェン  Front of desk Image change_e0230010_2024213.jpg

おかーさんは、アフターヌーンティーへ行く度に
その月のフリーペーパーを家に持ってても!
「フリーペーパー頂けますか?」って聞くので 超ハズカシイです。。。

でも。。こうしてインテリアの雰囲気作りに役立って助かったケドね^^;









1クリック お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by satuki-kanna | 2011-05-11 21:49
<< テーブルクロスをベッドカバーに... タブトラ→アンティークかばんフ... >>